熊本ピアノバーハートムーンOpen
皆様御無沙汰しておりますヽ(´o`;

新年よりピアニストとして自分は皆様になにでお役にたてるか考えました結果

熊本市内シャワー通りにてピアニストとして音楽やハートを通じ皆様のお役にたてましたらと

ピアノバー ハートムーンをOpenさせることとなりました。

七ヶ月かけまして店を手作りにて作成してみましたヽ(´o`;

音楽やお気持ちを通じて皆様にハッピーとスマイルをハートムーンからお届けしたいと考えております

ハートムーンでは連日ピアノ生演奏を基軸にジャンルにとらわれないライブ演奏とともに

BAR空間としてクオリティーあるお酒やカクテルやフードを皆様にリーズナブルにお届けしたい

そんなお店です

私 ピアニストと 友人のその道一筋のバーテンダーと営業いたしております

思いやりと優しいを大切に皆様に安らぎと楽しさ 快適さを音楽とともにお届けいたします

ライブ以外のときはステージは解放いたしております

勿論私ピアニストとして皆様のお相手をさせていただいております

店内 各種楽器を配備いたしております

ピアノ ベース ギター ドラム キーボード他

各種発表会や貸切イベント 結婚式二次会など各種パーティーでもご利用いただけます

お気軽にご相談ください(^-^)

シャワー通り世継橋のたもとで解放的な空間にておしゃれに快適な時間をお過ごしいただけましたらなによりです

熊本ピアノバーハートムーン

kumamoto piano bar HEARTMOON

熊本市中央区新市街13-14青山ビル1F
シャワー通り世継橋のたもと^_^
ガラス張りのお店です( ´ ▽ ` )ノ

OPEN 18:00〜翌2:00
charge ¥800チャーム付
drink ¥500〜
☆ライブの時は別途ライブチャージがかかります

さて今日も元気に夕刻よりOpen!



本日のライブ( ´ ▽ ` )ノ8/10

先日久々再開を果たした岩田くんの 岩田有正trioのライブ!!

岩田有正(tenor sax)
藤井このみ(piano)
平田慎二(wood bass)

熊大ジャズ研のselected memberで社会人顔負けのクオリティの高い演奏をお届けいたします!!

50〜60年台のJazz Standardを中心にお届けします♪ 

20:00位開演( ´ ▽ ` )ノ

ライブあとはセッションかな


今夜が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

管楽器でも歌でもどんとおこしください( ´ ▽ ` )ノ

簡単な楽譜持参ください(



Posted by heart moon ren at 14:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。